新着記事一覧(マインドセット)

「カドセミ」の新着記事一覧。ビジネス、ライフスタイル、社会人学習など様々なテーマで役立つ最新情報が一目でわかります!

1-4/4件中
  • マインドセット

    圧倒的な行動力で望む結果を出し続ける、メンタルの源泉とは?

     ニューヨークタイムズベストセラーリスト1位を獲得! 全世界で数百万人が共感するライフコーチ、マリー・フォーレオ氏による圧巻の書が、満を持して日本に上陸! 「その気になれば何だってやり遂げられる」。このマインドで成功を勝ち取った著者が、才能を存分に発揮して人生に次元上昇を引き起こすアイデアやツールとともに、「夢を叶える楽観主義」を伝授します。

  • HSP

    繊細で敏感でも大丈夫!日々軽やかに生きるための“超シンプルな行動習慣”

     クリニックの院長として、発達障害や統合医療の分野で卓越した能力を発揮するかたわら、ドラマの医療監修も手がけた経験を持つ精神科医、西脇俊二氏。自身がアスペルガー症候群であることに気づき、その苦労を乗り越えた経験から、「物事を感じやすく、ときに生きづらさを覚える人」が、繊細な心はそのままに不安や苦痛を和らげる秘訣を公開! 平常心でいられる時間を増やし、チャンスをつかみ取って自分らしく充実した人生を送るための鍵をお渡しします。

  • マインドセット

    世界の偉人が教えてくれる、人生をひっくり返す智慧

     フリーの経済・経営ジャーナリストとして活躍する一方、スティーブ・ジョブズやジェフ・ベゾスなどIT企業の創業者や、本田宗一郎、松下幸之助など成功した起業家の研究をライフワークとし、人材育成から成功法まで鋭い発信を続けている、桑原晃弥氏。難局を乗り越えて圧倒的な成果を生み出し、夢を叶えた世界の偉人たちの「頭の中」と、桁違いの成果を上げるマインドセットをお届けします。困難に直面したときに取るべき行動、現状を突破するための心構えとは?

  • リフレーミング

    人生をハッピーとラッキーで埋め尽くす、心の扉の開き方

     フレンドリーで愛に溢れたカードリーディングが大人気! 登録者数11万人越えのYouTubeチャンネルを運営するスピリチュアル・トラベラー、Mayu氏。人も羨む順風満帆の人生から一転ドン底へ、自分と向き合いながら「再生」を果たした経験をもとに、やりたいことをやり、なりたい自分になって、サプライズの人生にシフトする秘訣を指南します。

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る