ヨンソよんそ

無意識改善トレーナー
ヨンソ
無意識改善トレーナー。株式会社RTH CMO(最高マーケティング責任者。本名は鄭容錫(チョン ヨンソ。1974年、在日コリアン3世として、愛知県名古屋市にて生まれる。大学卒業後、金融機関へ入社して8年間勤務。退職後、サラリーマンから経営者の道へ。親の仕事を引き継ぎ、5億5000万円の借金を返済するため、10年間、お金と向き合い苦しむ。状況を打破するため数千冊の本を読み、あらゆるセミナーやパワースポットを巡り、占い師に依存するも、人生は1mmも変わらず。しかし、無意識改善のメンターとなる、妻との出会いから人生が激変、1年かからず理想の人生を生きることに。自身の経験から「どんな状況であろうとも、理想は現実化する」ことを知る。以降、無意識改善のスクールで数百を超える受講者に関わり、「自分らしく生きる」ためのサポートを行う。好きな食べ物は、焼肉、とんかつ、手羽先。趣味は、スポーツ観戦、妻との時間、お掃除。

講演テーマ

・就寝の直前と直後の短時間で無意識を改善する方法
・今日から無意識を変える最善の行動とは?
・言葉と行動で自己肯定感を上げる方法

講演ジャンル

生き方

新着記事

  • 投資トラブル

    投資トラブル7億円で地獄をみたTKO木本が語る 「絶対やってはいけない投資の話!向き、不向きとは?」

  • 医療

    診療の不安を安心に変える、「真の患者力」の高め方

  • 婚活塾

    hidetaka塾長が解説!その婚活、遊ばれて終わります。結婚したいなら“本質”から逃げるな!

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る