岡崎 かつひろおかざき かつひろ

作家/人事コンサルタント
岡崎 かつひろ
1980年8月生まれ。
2003年東京理科大学卒業後ソフトバンクBB株式会社に就職。
コールセンター業務に従事し、システム開発、コールセンターの立ち上げ、スタッフ指導などを行う。
その後、独立し飲食店を手掛け、連日行列となり話題になる。
2015年には全国講師オーディションの決勝進出。
2017年12月処女作となる『自分を安売りするのはいますぐやめなさい』が発売前から重版となり、新人作家では異例の1ヶ月3万部を突破。王様のブランチやモーニングサテライトなど各種メディアに取り上げられる。
現在は研修・講演・ビジネス書作家を中心に活動中。人事コンサルタントとしてはマネージャークラスの昇進試験などを扱っている。
海外出版を含み著書12冊。最新著書は『好きを仕事にできる人の本当の考え方』となる。

講演テーマ

・部下がついてくる上司の条件
・生産性が上がるチームビルディング
・誰からも好かれるコミュニケーション術
・仕事で活躍できる人、できない人

講演・研修実績

株式会社第一コンサルタンツ

新着記事

  • 天才投資家

    天才投資家が語る!シンプルなのに奥深い“ビジネスと人生の本質に気づく究極のメッセージ”

  • 自己肯定感

    自己肯定感を高めるために意識すべき行動をプロが解説!

  • 地方暮らし

    第1回 コロナ禍で変化していく新たなQOLとは

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る