新着記事一覧(書籍紹介・2ページ目)

ビジネス、ライフスタイル、社会人学習など、様々なジャンルの学びにつながるKADOKAWAの書籍を紹介します。

16-17/17件中
  • 投資

    お金の専門家が教える! 預貯金で「お金が減る」カラクリ

     SNSでは通称“ライオン兄さん”として人気を博している、お金のプロ・山口貴大氏が自身初の書籍『年収300万円FIRE 貯金ゼロから7年でセミリタイアする「お金の増やし方」』にて、資産運用の初心者でも、また高所得者ではなくても老後の資産を作れるコツを語っている。年収300万円で、定年を前にFIREする投資のテクニックとは。

  • 文豪

    【TikTok KADOKAWA大学通信】最も「人間失格」なのは太宰!? 文豪の知られざるプチ事件簿

     KADOKAWAは、今年5月からTikTok公式アカウント「KADOKAWA 大学_人生は学びで変わる」を毎日更新中。大学として学びを伝える教材には、歴史から教養、ライフハックまで多岐にわたる。著者自らが書籍の魅力を語る動画も並ぶなか、今回は進士素丸の書籍『文豪どうかしている逸話集』をフォーカス。名だたる文豪たちのトンデモ系エピソードに注目してみよう。

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る