増田悦子ますだえつこ

ファンクラブコンサルタント/株式会社ROSES代表取締役社長
増田悦子
1958年生まれ、東京都出身。ファンクラブコンサルタント。株式会社ROSES代表取締役社長。
ファンマーケティングの第一人者。ファン作りの専門家。17年間の専業主婦の後、娘の宝塚受験応援のために40歳で再就職。娘の宝塚合格後、娘のファンを増やしチケットを1枚でも売ろうと思ったが、当時どこにも「ファン作りのノウハウ」などがなく、NLP、コーチング、心理学を学びながら独自でファンづくりマーケティングを体系化する。娘がアパホテル次男との結婚退団後、50歳で起業。今年15期目。6冊の著書。

(HP) 株式会社ROSES http://fanclub.biz/
(Facebook) https://www.facebook.com/etuko.nakamura
(youtube) https://www.youtube.com/@etsukomama
(Instagram) https://www.instagram.com/etukomasuda/

講演テーマ

コミュニティ活用講座
ファン作り講座
SNS活用講座

講演・研修実績

某省庁、パナソニック、DeNA、アパホテル、丸八真綿、プロラボホールディングス、経済界など。
宣伝会議で、「コミュニティー活用講座」の講師を務める。

・講演実績
 お客様を虜にして売上を伸ばすファン作りの秘密
 あなたの会社の『ファン』の作り方
 クレーム客をファンに変えるトラブルマネジメント
 選ばれる会社になるための 顧客マネジメント
 お客様をファンにする一歩上の 顧客対応術
 ファンができるコミュニティ作りとそれを促進するsns活用
 人もお金も流れ込んでくる集客術
 小さな会社のファンづくり
 ファンをつくって起業しましょう!
 あなたのファンを作りませんか

・研修・講演実績
 宣伝会議、京都総合経済研究所(京都銀行グループ)、神戸新聞社、京都新聞社
 新潟日報、長崎新聞社、岩手日報社、大分合同新聞社、宮崎日日新聞社、北日本新聞社、
 青森県中小企業団体中央会、東京弁護士会、商工会議所等

新着記事

  • 投資トラブル

    投資トラブル7億円で地獄をみたTKO木本が語る 「絶対やってはいけない投資の話!向き、不向きとは?」

  • 医療

    診療の不安を安心に変える、「真の患者力」の高め方

  • 婚活塾

    hidetaka塾長が解説!その婚活、遊ばれて終わります。結婚したいなら“本質”から逃げるな!

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る